カテゴリー別アーカイブ: 美容

痩身エステ

こんにちわー!マネジャーの国友です。

今、IORIでは、痩身エステのアロマテラピー&鍼灸が大好評です。

しっかりとおカラダ内部を熟知したプロが施術する痩身エステは、「健康に美しく痩せる」と評判です。

IORIの痩身エステについて簡単にご説明しますね。

まずはじめに、体組成計を使い、おカラダの状態をしっかりと把握することから始めます。
こちらで調べるのは、「年齢」「身長」「体重」「BMI」「内臓脂肪レベル」「体脂肪率」「基礎代謝」「骨レベル」「筋肉レベル」「バランス年齢」「体組成年齢」「1日の消費カロリー」の全12項目

お客様にしていただくのは、1日の食事の量を今現在の1日の消費カロリーまでに抑えていただくこと。

「それだったら、痩せないじゃない!?」
「結局、運動させるんでしょ!?」

多くの方がそう思われたでしょう。

ところが、違うんです。

IORIの痩身エステは基礎代謝のUPを目指します。

最初に調べたデータをもとに、おカラダ内部の「多いものは減らし」、「足りないものは増やす」をアロマテラピーと鍼灸でコントロールしていきます。
これにより、徐々に基礎代謝が増えてまいります。

基礎代謝が増えると、自然と「1日の消費カロリー」が増えるため、今までだったら痩せないはずだった、摂取カロリー量でも少しずつ体重減少につながるようになるのです。

食事制限や過度な運動によるダイエットは、おカラダそのものを壊しかねません。肉体を疲れさせ、肌をボロボロにしながら、スリムなカラダなど手に入れても何の意味もありません。

だって、皆さんは美しくなるためにダイエットをしたいのでしょ?

だったら、欲張りましょう!健康に美しくダイエット!
IORIなら目指せます!

IORIの痩身エステは、決して過度なダイエットをさせませんので、緩やかに体重の減少がはじまりますが、決まったペースでキレイに痩せて行くためプロポーションも気にしながら痩せていけます。

また、毎回の鍼治療でお肌の状態を整えながら施術してまいりますので、コースが終了するころには、お肌にハリつやが出てきたり、シミやくすみが薄くなるなどの効果期待が持てます。

東洋医学から導き出した究極の痩身エステを是非お試しください。foot massage 体重測定 エステ 鍼治療

今日は【牛乳の日】

日に日に紫外線が強くなってきました

みなさん、紫外線にあたった後のお肌のケアはどうしてますか?

6月1日は【牛乳の日】ということで、牛乳にちなんだ美容法を紹介します

牛乳をコットンにしみこませて、気になる部分にのせます

乾いたら、水で流し、普段通りのスキンケアで仕上げて、おしまい

牛乳にはホワイトニング効果やほてりを抑える効果があるので、この時期にはオススメです!

また肌にハリを与え、不要になった角質を取り除く効果や皮膚の水分量を整える効果もあります!!

是非、今日は牛乳を飲みながら、お肌のケアを一緒にしてみてください

背中美人に。。

5月に入りだいぶ暑い日も増えてきましたね。
街行く人の装いも薄い長袖や時には半袖、おとといはノースリーブで歩く人も目にしました。
暑い時期を迎える前にケアしておきたいところが背中。
普段自分ではなかなか見る機会がありませんが、
夏に向けて薄着になったり水着を着るときに気になりますよね。
夏本番に向け今からケアしておきましょう。

IORIではスチームを用いた酵素洗浄パックとアロマトリートメント、プラセンタモイスチャーパックで徹底的にお背中のケアをしていきます。
さらにかかとのケアや足のむくみを改善するコースもご用意しております。
夏に向けて綺麗な後姿を作りましょう。

http://www.shinkyu-iori.com/esthe/aroma/cattleya.html

美容鍼の効果

美肌とは、「ハリ」と「ツヤ」があり、弾力性に富んだ透明感のある肌です。
化粧水やクリームなどでスキンケアをしても角質層までであり、その下の真皮には届きません。真皮に潤いを与えるためには血液とリンパの循環が大切です。 お肌に必要な栄養と水分を十分に供給し、それと同時に老廃物を効率ようく運び去る新陳代謝の活性化が美肌にとって重要といえます。
実は顔にはたくさんのツボがあり、その下に血管・リンパ管・神経が豊富に存在しています。鍼によりツボを刺し、血管・リンパ管を刺激することで急激に代謝 が活性化され自然治癒力が高まります。それにより「しわ」「たるみ」「くすみ」を改善し「ハリ」と「ツヤ」のある健康的で透明感の高い肌を目指せるので す。また、美容鍼で活性化された肌は持続性が高いといわれています。他の美容エステよりも効果的と言えるでしょう。