横濱IORI(美容鍼灸・エステ・リラクゼーション)┃健康福祉局承認

予約

本格的な紫外線のケアが必要になる前にキレイなもちもち素肌をつくり、紫外線に負けない『美肌づくり』そして『健康美人』をめざしましょう。
化粧品での対策も大切ですが『美肌づくり』には何よりも体内に残った毒素を外にだすことが重要です。 女性のお肌の悩みで多い、”くすみ”、”肌荒れ”も体内をリセットすると調子が良くなることが!?
お顔の肌荒れの原因のひとつは、ずばり『毒素』なんです。
※・・毒素とは老廃物、古くなった細胞を意味します。

くすみは体内に残った毒素をしっかり外に出すことで解消されます。そう、デトックスですね!
体内にたまっている余分な毒素が排出されると素肌に透明感がでて、さらにからだも軽くなり体調がよくなります。 そうなると気分もあがりますよね。 おすすめする方法はフルーツで『プチ断食』です!! よく聞く方法の水分だけを摂る断食よりもチャレンジしやすく、体に栄養素を摂り入れながらキレイに変化を楽しめます。 しっかり栄養を補いながら脂肪を燃やすのでビタミンやミネラル、糖質をしっかり補給できて飢餓状態になることもありません。
おすすめの時期は生理が終わったあと、排卵にむけて体がキレイになろうとしている時期です。

フルーツプチ断食で美肌になる!スーパーメソッドを公開♪

(ポイントは21時までの夕食と、24時前までの睡眠。8時間は寝るようにして!)

いつも通りの朝食でOK!
現代人は朝食が疎かになりがち!コーヒーだけや、パンだけなど...
普段からバランスを考えてしっかりと食べるのが基本ですよ。

ランチもいつも通りでOK!
サラダやおひたし、味噌汁など副菜との組み合わせを意識して!
一目でわかるお弁当のバランス確認はこれ→(主食3:主菜1:副菜2)※目安

ディナーは21時までに済ませて!プチ断食に備えてタンパク質をしっかと摂取してね!
普段は主菜は1品、そしてなるべくあっさりしたものを組み合わせて食べましょう♪
晩酌をされる方はバランス意識をもって、カロリー過多にならないように気をつけて!

(さあ、フルーツプチ断食です。おいしくきれいになりましょ♪)

お好きなフルーツ1種類食べて!
午前中は体がデトックスモードにはいります。この時食べ過ぎてしまうと効果も減ってしまうのでお腹8分目でおさえて...
目安/りんご半分

ランチもお好きなフルーツでOK!
空腹が感じない程度にしっかりとってOK♪コツはゆっくり噛んで、ゆっくり食べる!種類を混ぜても大丈夫ですよ。 目安/ばなな3本

もちろんディナーもお好きなフルーツをしっかり食べて!
ジュースにして飲んでみたりするのもグー!1日通して同じフルーツを食べるのではなく複数種類を食べるのが飽きないコツ!
当日は、長い入浴や、激しいスポーツ、アルコール摂取は控えてね!

(復食日です。急ながっつりご飯は、お腹がびっくりしちゃうから気をつけて!)

翌日の朝食もフルーツがベスト!しっかりと食べてもらってOK!野菜も混ぜてミックスジュースにするのもいいかも!?

ランチは、お腹を少しずつ馴らしていく時間。
ヨーグルトと一緒にフルーツを食べるや、お粥など消化によいものを少しずつ食べて!

晩御飯は、炭水化物などもOK♪
消化に良いものを選んで、胃腸がびっくりしないようにゆっくり食べるのがコツ!2日間ぐらいは消化に良いものを選んで食べて少しずつ普段通りの食生活に戻すのがベスト!

フルーツをいつも以上に摂ると胃腸が活発になり少しお腹がゆるくなることがありますが、毒素が排出されているサイン(デトックスの効果)ですので、ご安心ください。
ただし、長引く下痢や、強い腹痛がある場合には、中断してください。

おすすめフルーツ!ベスト3
キウイ

[分類]:マタタビ科マタタビ属  [原産地]:中国(China)地方  [季節の分類]:冬春
■主な栄養成分(可食部100g中)
ビタミンC(69mg)、カリウム(290mg)、食物繊維総量(2.5g)
タンパク質分解酵素を多く含み消化・体脂肪分解を促し、食物繊維が豊富に含まれるため腸内環境を整える

キウイ

[分類]:バラ科リンゴ属  [原産地]:中央アジア地方  [季節の分類]:秋冬
主な栄養成分(可食部100g中)
食物繊維総量(1.5g)、カリウム(110mg)
食物繊維が豊富で整腸作用が期待できる。リンゴの食物繊維は食品添加物を便と一緒に体外に排出する作用もある。 ビタミンを多量に含むわけではないがビタミンの吸収を促進する。

キウイ

[分類]:バショウ科バショウ属 [原産地]:東南アジア/マレー半島 [季節の分類]:周年
主な栄養成分(可食部100g中)
カリウム(360mg)、食物繊維総量(1.1g)、マグネシウム(32mg)
タンパク質、カロリーを摂取できる。 カロチン、カリウム、繊維質を豊富に含む。 特にビタミンAの含有量は、フルーツの中でトップクラス

プチ断食中は普段より空腹感が増しますが、慣れてくると体も頭もすっきりし体調がいいのを感じます。
普段よりも便通がよくなり、体質によっては尿もたくさん出ると思われます。
集中力もアップするので勉強、お仕事がはかどります☆

お腹いっぱい食べていると、添加物などの有害物質が体に蓄積される一方なのですが
プチ断食して細胞を新しくすることでキレイな細胞、血液が新しく全身にめぐり、
キレイな細胞が本来の力を発揮して代謝もあがりやすくなり、
体の免疫もあがるので風邪の予防、アレルギー体質の改善にもつながります。

お顔のむくみがとれて顔全体がいつもとは違う表情にみえたり、
お肌もワントーン明るくなってファンデーションのノリが良くなるのでお化粧タイムも楽しくなりますね。
美肌づくりへの第1歩として『フルーツプチ断食』、是非チャレンジしてみてください!

フェイシャルエステ FAITHブレケアエッセンスC生コラーゲンフェイシャルエステ 12,800円
フェースビューティーが東京理科大学ベンチャーと産学連携で開発し、2つの特許を取得した、今話題の生コラーゲンを使ったフェイシャルエステで、ラメラ構造を整えます。いままでに感じたことのない実感のフェイシャルエステで、施術後の潤いとハリを是非お試しください。

美容鍼 アルテミス 15,980(税込)
美容鍼の痩身コースです。おカラダの筋肉やツボにアプローチをしていき、冷え性・血流の改善を目指しながら、基礎代謝の活性化を促します。
IORIの痩身コースは過度な運動や食事制限はおこないません。急激なダイエットはおカラダへの負担も大きいのです。美しく痩せるための、健康的にダイエットをおすすめします。