お知らせ

【臨時休業】5/7~5/31の営業について

平素は鍼灸 横濱IORIをご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます。

2020 年4月 7 日に政府による緊急事態宣言発令に伴いまして、新型コロナウィルス感染症の感染抑制のため同年4月9日(木)から同年5月6日(水)について休業を行う予定にしておりましたが、同年5月1日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議及び安倍総理の会見等から1ヶ月程度、外出自粛が継続される見込みとなったため、下記の期間について休業とさせていただくことになりました。

休業期間:2020 年4⽉9⽇(⽊)から同年5⽉31 ⽇(⽇) 予定
※同年6月1日(月)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、感染状況や国等の政府行政機関からの要請状況等を踏まえて期間の延期または短縮を行う場合があります。

同年6月1日(月)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況や国等の政府行政機関からの要請状況等を踏まえて期間の延長または短縮を行う場合があります。変更時には改めてホームページ等にて告知させていただきます。
現在は、6月1日(月)以降のご予約を承っております。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
これまで店舗及びスタッフのことをご愛顧いただいておりましたお客様におかれましては、再度の休業延期となり、大変申し訳ございません。
スタッフは全員国家資格取得者であり、資格取得の過程において衛生管理や衛生学を学んでおり、知識はもとより店舗の衛生管理体制も万全を期しており、休業後の営業再開あたりましては、これまで以上にお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同、生気を養い、お待ちしております。
最後に弊社の運営をしております鍼灸施術所は、緊急事態宣言にもとづく休業対象施設の対象外となっておりますが、社会を構成する一員の責務として、お客様の移動に伴う感染リスクを低減することを含めて国⺠のみなさまの安全安心に寄与をしたく、休業を継続させていただくことといたしました。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

シリーラッシュ自由が丘
シリーラッシュ武蔵小杉
鍼灸 横濱IORI
合同会社 アンドコー

鍼灸 横濱IORI 店舗詳細
お電話でのご予約・お問い合わせオンライン予約はこちら
鍼灸 青葉台IORI 店舗詳細
お電話でのご予約・お問い合わせオンライン予約はこちら
PAGE TOP