お知らせ

神奈川県の【感染防止対策】・【LINEコロナお知らせシステム】に参加しています。

7月15日に都は感染状況について4段階で最も深刻なレベルに引き上げた事を発表しました。

鍼灸 横濱IORIは、神奈川県の【感染防止対策】・【LINEコロナお知らせシステム】に参加しています。

【LINEコロナお知らせシステム】とは、QRコードを読み取った場所を感染者が利用したことが判明したときに神奈川県からLINEでお知らせがくるものです。

待合室に設置してますのでご来店時はぜひ登録してみてください。

——————————————

少しでもご来店されるお客様の不安を軽減するため、鍼灸 横濱IORIでは下記の対策を行っております 。

⦅衛生対策⦆

・出勤前後の検温の実施

・常時マスク・メガネ(ゴーグル)着用

・各ベッドにサーキュレーター設置による空気の循環

・受付窓を常時開放しての換気

・出勤時と外出から戻った際の手洗い、うがい、手指消毒の実施

・施術ベッドの使い捨てシーツの利用

・手洗い、手指消毒、使用器具タオル等のお客様毎の交換や消毒等

・お客様退店毎の手を触れる箇所の消毒等

また、お客様へもご協力をお願いしております。

⦅お客様へのお願い》

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合、無理せずキャンセルや予約の変更をご検討ください

・施術中も含めたマスク着用

・来店時の検温と手指消毒

・アフターティーサービス及びおしぼり提供の休止

⦅美顔鍼を受ける方へ》

マスクフィルターと固定用の医療用テープを用いて、口と鼻を覆いながら施術をさせていただきます。※ご同意いただけない場合は、大変申し訳ございませんが施術をお受けいただけません。

⦅フェイシャルコースの一時休止》お客様と施術者の顔が近づき感染リスクを上げてしまう恐れがある為、一時的にコース・オプションの休止をさせていただきます。

お電話でのご予約・お問い合わせ
ネット予約はこちら
PAGE TOP